2011年11月05日

居酒屋としちゃんへ。。。

相変わらず遅い時間にすいませんicon10

と、お邪魔したのは

居酒屋としちゃんへ。。。


17周年おめでとうございますicon27


居酒屋としちゃんへ。。。

居酒屋としちゃんへ。。。

居酒屋としちゃんへ。。。

他にも食べたのに・・・

相変わらずの失態ハワイアンface07


罰なのか

としちゃん脅され

大ッ嫌いなトマトを食べるはめにicon

しかし大人ですから

嫌いなものでもちゃんと食べますicon22


熱く語らしてもらった

焼きそばとトマトの共通点は

誰にも分かってもらえず(トホホ;)



今日こそは『アッコWADA』を

聴けるかと期待したけどicon

ダメだったぁkao

居酒屋としちゃんへ。。。



いつも遅く来て遅くまでいてすいませんkao

ハワイアンのパワースポットなんですキラキラ

今度はハワイの隣の

美容院夫婦連れてきますmushi

面白夫婦ですよkao



同じカテゴリー(その他)の記事画像
きょうのFM豊橋!
祝!還暦
亀井三二代目の『好きになったら関係ないし~♪』
昔ッから決まってる人~
サンバ!三羽!産婆?
もうすぐハワイに住むんだって!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 きょうのFM豊橋! (2012-06-13 13:50)
 祝!還暦 (2012-03-14 18:24)
 亀井三二代目の『好きになったら関係ないし~♪』 (2012-03-12 14:00)
 昔ッから決まってる人~ (2012-02-14 15:12)
 サンバ!三羽!産婆? (2012-02-08 15:00)
 もうすぐハワイに住むんだって!! (2012-02-08 10:44)

Posted by Hawaiian7style  at 21:59│Comments(4)その他
この記事へのコメント
あら、すれ違いだったかな?
ちょっと前までそこに・・・・
居ましたよ☆
Posted by 迷い猫ミケ at 2011年11月06日 02:47
先日はありがとうございました。
そうだった~
トマト食べとったわ。。
エライ!
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年11月06日 22:37
先日はありがとうございました。
そうだった~
トマト食べとったわ。。
エライ!
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年11月06日 22:38
迷い猫ミケ様>
おっと残念でした;
お会いしたかったです・・・

じゅんちゃん>
エライら!エライら!!
けど次回からもトマトは
隅に追いやって盛り付けてください(--;)

BYけいちゃん
Posted by Hawaiian7styleHawaiian7style at 2011年11月08日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。