2012年06月13日

きょうのFM豊橋!

もうすぐ・・・

これが聴ける時間が訪れますhiyoko_02


昨日王子がUPした写真を拝借icon11
きょうのFM豊橋!



ラジオなのに

なぜか

ファルコンの顔に気合を感じますmushi



時間の許されるかた!!

ファルコンの噛み噛みトークを

お楽しみくださいicon

亀井三家のテル君だけが頼りです花


ファルコンの事

よろしくお願いしますface06


っつうか…

三人の熱いトークで脱線しないか心配icon11




ここのお店はFM豊橋が受信できませんkao

お店閉めて車で聴こうかなicon





同じカテゴリー(その他)の記事画像
祝!還暦
亀井三二代目の『好きになったら関係ないし~♪』
昔ッから決まってる人~
サンバ!三羽!産婆?
もうすぐハワイに住むんだって!!
陽気な日曜日♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 祝!還暦 (2012-03-14 18:24)
 亀井三二代目の『好きになったら関係ないし~♪』 (2012-03-12 14:00)
 昔ッから決まってる人~ (2012-02-14 15:12)
 サンバ!三羽!産婆? (2012-02-08 15:00)
 もうすぐハワイに住むんだって!! (2012-02-08 10:44)
 陽気な日曜日♪ (2012-02-06 10:38)

Posted by Hawaiian7style  at 13:50│Comments(1)その他
この記事へのコメント
けいちゃん、昨日はいろいろとありがとうね。
Posted by 無名 at 2012年06月14日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。