2011年07月10日

白い竜を発見(;゚Д゚)!

先日TVで土屋アンナSANがモノマネをしていたface10

懐かしいモノを思い出したicon
映画の中で家族がはまったやつhiyoko_02
その映画キャラクターのモノマネだったmushi

けど何かもう一つスッキリしないkao
少しして一緒にTVを観ていた友達と・・・大爆笑icon

当店にもいたんですicon
伝説の白い竜がicon


ファルコ〜〜〜ンッ
白い竜を発見(;゚Д゚)!

あえて画像を小さくしといたでね店長kaeru


店長に『ファルコ〜ン』って叫んでみてくださいface08

ご機嫌なファルコンに出会えますmushi

それにしても

もこみち→ウミガメ→エイリアン→ファルコン

彼はどこに辿りつくだろう。。。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
きょうのFM豊橋!
祝!還暦
亀井三二代目の『好きになったら関係ないし~♪』
昔ッから決まってる人~
サンバ!三羽!産婆?
もうすぐハワイに住むんだって!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 きょうのFM豊橋! (2012-06-13 13:50)
 祝!還暦 (2012-03-14 18:24)
 亀井三二代目の『好きになったら関係ないし~♪』 (2012-03-12 14:00)
 昔ッから決まってる人~ (2012-02-14 15:12)
 サンバ!三羽!産婆? (2012-02-08 15:00)
 もうすぐハワイに住むんだって!! (2012-02-08 10:44)

Posted by Hawaiian7style  at 16:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。