2012年05月06日

どすごいイベント☆

イベントみなさんお疲れ様でした。

風が強くて大変でしたね(笑)

でも、たくさんの人が来てて楽しかった~♪( ´θ`)ノ



カシスさん着物似合う



親方様~そのアロハシャツいいですね~



まっちゃんさんも相変わらずスタイルイイですな。



王子も黒野さんと語り合ってる。 何のお話を・・・・・


まだまだたくさん撮りましたよ\(^o^)/




by ファルコン店長






Posted by Hawaiian7style  at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^人^)
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by かしすかしす at 2012年05月06日 16:23
ファミコン?店長&Kちゃん

久し振りのスパムおにぎり美味しかったです~

リクエストの玉子焼き入れてくれてありがとねヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年05月06日 21:12
かしすさん>
こちらこそ、おつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オレンジ~おや?方?さま>
アロハシャツ着てて、めちゃくちゃ嬉しかったですよー\(^o^)/
Posted by hawaiian7styleファルコン店長 at 2012年05月08日 17:18
あなたは確かとぴあの湖西でかなり長い間W不倫してて有名だった人だろ⁉
Posted by たてこますた at 2012年05月12日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。