2012年03月30日

これは打ち合わせ?

いゃ〜久しぶりにテンション上がりまくりでした

打ち合わせと言う名の

飲み会感覚ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



かなり熱いトークバトル

亀井三としゃべくり王子

自分も含め、それぞれ違う感じの熱さが最高に面白かった(笑)

やはり一軒目で終わらず

次へ・・・・・・・

しまった

二軒目の写真がない

たぶん熱くなりすぎて撮り忘れ

熱いトークバトルの内容は、 ヒ ミ ツ (^_^)☆


そろそろお時間が近づいてきたけど

次へGO



お写真のお二人さん めちゃくちゃ怪しい(笑)

最後は、みんな仲良く塩ラーメン



締めのラーメンってなんでかウマイ

飲み足りなーい



by ファルコン店長






Posted by Hawaiian7style  at 04:34│Comments(3)
この記事へのコメント
この日は熱々でしたね~
激論朝まで生テレビ!

ケイちゃんごめんなさいね…<(_ _)>
Posted by kameru-kameru- at 2012年03月31日 09:36
kameru-さん>

あの熱いトークは最高に良かったですよ。
Posted by Hawaiian7styleファルコン店長 at 2012年03月31日 16:35
けいちゃんは『ごめん』なんて言われる覚えはないわよ(^O^)/
Posted by Hawaiian7style at 2012年04月01日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。