2012年03月07日

名古屋からインハワイアン♪

以前、名古屋のHawaiian8cafeの

ラジオに出演させてもらった帰りに MAKAPUU という

雰囲気のいいハワイアンなお店に立ち寄ってきました。

料理の種類も多くて感動しました~~~~~(><)

そしたら、ちょうど貸しきりLIVEだったみたいでicon10

無理やり突撃してきましたface03icon22



うちのお店を豊橋の実家と言ってくれてる ウクレレ演奏者の すれいた さん

名古屋からインハワイアン♪



と、また違うウクレレ演奏者 AKIRA AKIRA さん

名古屋からインハワイアン♪



湖西にお仕事で来た帰りに寄ってくれました(^O^)

スーツで来たので最初だれか全くわからなかったですicon11

イメージが違うと分からないものですなーーーーー(笑)


これまた無理やり演奏してもらっちゃいました!!

自前のウクレレじゃなくても、やっぱりウマイ!!


このあと会社の会議があったみたいでしたけど

間に合ったかな~icon10

あと一つわがまま言うと・・・・・・・

今度は絶対に自前のウクレレもてきてくださいねーーーーーー!!!

絶対!! 絶対!! 絶対ーーーーー!!(笑)





by ファルコン店長




タグ :ウクレレ


Posted by Hawaiian7style  at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。